chocolate
もうすぐバレンタインデーですね。
カフェのスウィーツは2月に入ってから、
チョコレート系です。
私の中では、
この季節もっとも食べたい味。なような気がします・・・。(あげる側なのに?)


チョコレートといえば、この前のイギリス旅行で見かけたチョコレート専門店。
最近日本にも増えたみたいですが、やっぱり海外のお店は雰囲気が違いました。
日本だと店構から高級感漂うお店が多いと思うのですが、
私がオックスフォードで見かけたお店は、マーケットの中で(そんなに立派じゃない)
なのに、店内に並べられてるチョコレートは、超高級。というものでした。

なんだかステキな空間でした。
↓ そのお店のチョコ。おいしそうです。買ってきたのですが、まだ、食べてません。

a0046800_1740377.jpg
[PR]
by cafeash | 2006-02-12 17:43 | カフェ
<< 湖みたいな海 ソファーに座るうちの犬 >>