撮影。
昨日、実は、地元のあるデパートの宣伝の撮影がありました。
場所提供というカタチでしたが、
たくさんのスタッフが何時間もかけて、
モデルさんを撮影。 
映像と写真両方だったので、大変そうでした。

夏に向けての広告だったので、
モデルさんは、タンクトップ。 
見ているだけでも、寒くなったのに、、、、。
すごいですね。

やっぱり、こんな海に近い風景のいい場所は
珍しいらしく(確かに私も今まで見たことはないですが・・・^^;)
改めて、今自分の居る場所を実感しました。

四月後半に発行予定らしいので、
ぜひ、チェックしてみて下さい☆
[PR]
by cafeash | 2006-03-28 12:57 | カフェ
<< お知らせの間違い S-press >>