LIFE+ エスパル
S-palの雑誌「ライフプラス vol1」 が発行されました。

ロケ場所提供という形ですが、
カフェの店内などが写っています。
撮影に使われた、父のスーツケースもしっかり写っていました^^)
店内に飾ったコットンブラウスは、すごく海とマッチしてて、素敵です。

ぜひ、みなさんも見てみてください♪
元気な夏がやってくる!という文字とともに、
海をバックに女の子が写真をとっている、かわいい表紙です。
S-palのウェブサイトでもみれます↓
http://www.s-pal.jp/sendai/rec/index.html

文章の中の、「海沿いの静かな町」と「ヨットハーバー」
を手がかりに果たして何人の人がたどりつけるでしょうか???

来週の水曜日 4月26日には
LIFE+のテレビ版にも、カフェがちょっぴり映る予定・・・
そちらも、よかったらチェックしてみてくださいね。
[PR]
by cafeash | 2006-04-22 12:32 | カフェ
<< 放送予定とランチ変更のお知らせ かもめ? >>