LIFE+ ライフプラス
仙台、エスパルの広告、
LIFE+の撮影がありました。

エスパルの冊子と
毎週水曜日、夜、オンエアーのLIFE+。
夏バージョンのロケ地として、使われました。

おとといの撮影は、テレビの放送分だったのですが、
今回の内容というか、ストーリーは、本当に私自身が去年
カフェをやっていて、体験した話なので、
ぜひ、見ていただきたいです。

当日まで、そのことを知らなかったので、
本当は、ケーキとか、もっと、ストーリーにあったものを
用意したかったのですが、、、(←自分の中で納得いってないんです^^;)
今度は、もっと前に聞くようにします!


その撮影の中で、お花が使われたのですが、
終了後、頂いちゃいました。
今、各テーブルに置かれています。
華やかさがでて、やっぱり、お花はいいですね☆

5月2日放送予定です。お楽しみに。
[PR]
by cafeash | 2007-04-19 12:15 | カフェ
<< 4月21日 4月17日 >>