潮風パワー
ここ、一ヶ月ほど、パソコンの調子が悪く、
インターネットに繋がったり、繋がらなかったり。
原因は、配線?ウィルス?
と、色々自分なりに応急手当はしてみたのですが、
ついに、何をしても繋がらない状態に・・・(T.T)

これでは、何もできないと、
プロの方に来て頂き原因について、見てもらうと、
パソコンの基盤(?)みたいな所が悪くなっているのでは、、、
との診断でした。
早速、電気屋さんで新しい部品を買い、今付いている部品を
取り出してみると、
開けてビックリ、その基盤が錆びていました!

そういえば、昔、ピアノを習っていた時に置いていた、電子ピアノが
途中から、スカスカと音が出なくなったことを思い出しました。

そうですよね。
海のこんな近くです。電化製品は気をつけなくてはいけません~

潮風パワーの勝利です。

潮風パワーと言えば、
知り合いの方の息子さんが、小児喘息で、
症状の改善には潮風がいい。と、お医者さんに言われたそうです。
今まで、全然知らなかったのですが、
確かに、私や、私の周りに、喘息の人がいないような・・・

とにかく、色々な力があるようですね☆
[PR]
by cafeash | 2008-03-25 13:14 | カフェ
<< 紅茶 コメント >>