人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外と、きちんと。。。
ブログに全然写真をアップできていませんでした。
と、いうのも、最近デジカメを使っていなかったんです。
代わりに使っていたのは、トイカメラ。

今まで、ホルガを友達が使っているのを横目で見つつ、
いつか私も欲しいなー。と思っていたのですが、
この間、たまたま、本屋さんを通りかかった時に、トイカメコーナーがあり、
一気に火がついてしまいました♪

色々考えた末、ようやくコレ!というカメラを購入して、写真を撮りました。
インターネットなどには、「そんなにうまく撮れないのがトイカメラの味」
と書かれていたので、一体どんな、変な写真が撮れているのか
ドキドキわくわくで写真屋さんへ現像に出しました☆

が、どれもこれもちゃんと撮れているんです!
若干のピンボケはありますが、、、

曇りの日とか、暗い場所で取ったのは、普通に一眼レフで撮ったときと、
あまり変わりはありません^^;)

でも、晴れた日の質感をよく見ると、
トイカメ独特の、味わいが感じられます。

アナログとデジタル。上手に使いこなしたいものです。



goldenhalf/ 135fujifilm
意外と、きちんと。。。_a0046800_15581762.jpg
by cafeash | 2008-04-09 16:06 | カフェ
<< バックの中は・・・ 4月5日 >>