カテゴリ:カフェ( 58 )
ラジオ生放送
今日は、七ヶ浜の七ヶ浜国際村で
「アルゼンチン」展がやっていたので、
取材でTBCのラジオ局が来て、
特集をしていたようです。

スタッフの方がカフェを知っていて下さって、
せっかくなので、七ヶ浜を紹介ついでに
カフェの紹介をしても構いませんか?
と言われて、はい。。。などと
あたふたしている間に私も出演する事に・・・

突然の事で緊張しましたが、
メニューの説明などをしました***

ゴールデンウィーク期間中、七ヶ浜国際村では
アルゼンチン展をやっています。アルゼンチン展に立ち寄られて
アルゼンチンタンゴを見た後に、
カフェに来て海をみながらお茶をする。
そんな休日の過ごし方はいかがでしょうか?
[PR]
by cafeash | 2007-05-03 18:09 | カフェ
ラジオ放送
今から、TBCラジオの放送をカフェからやります!
チェックして見てくださいね☆
[PR]
by cafeash | 2007-05-03 14:11 | カフェ
エスパル ライフプラス
エスパルの冊子ライフプラス(LIFE+)がでました。
エスパルの入り口付近に置いてあります。
よかったら、みなさん、ご覧になってみてください。

a0046800_1345867.jpg























なお、仙台放送で放送中のLIFE+でカフェが使われてる映像も
最後にチラリと放映されています。
七ヶ浜と思えないぐらい、綺麗にとって頂きました☆
LIFE+ 4月25日放映分
[PR]
by cafeash | 2007-04-27 13:10 | カフェ
H/Hの帽子
ゴールデンウィークもせまり、
日差しが強くなってきました。

当店では、ヘリーハンセンの商品を扱っています。
これからの夏に向けて、紫外線対策にスポーティーな帽子は
いかがでしょうか?

a0046800_12333989.jpg






左)プロフィットキャップ:吸汗性に優れ快適にフィットする
               バブル構造のスウェットバンドを採用。
中)ヘリーテックキャップ:防水・撥水素材を使用。
                縫い目からの浸水を防ぐ防水テーピング処理。
右)サーモメイトキャップ:水に浸してかぶるだけで清涼感が得られるクーリング素材を使用。
[PR]
by cafeash | 2007-04-27 12:37 | カフェ
LIFE+ ライフプラス
仙台、エスパルの広告、
LIFE+の撮影がありました。

エスパルの冊子と
毎週水曜日、夜、オンエアーのLIFE+。
夏バージョンのロケ地として、使われました。

おとといの撮影は、テレビの放送分だったのですが、
今回の内容というか、ストーリーは、本当に私自身が去年
カフェをやっていて、体験した話なので、
ぜひ、見ていただきたいです。

当日まで、そのことを知らなかったので、
本当は、ケーキとか、もっと、ストーリーにあったものを
用意したかったのですが、、、(←自分の中で納得いってないんです^^;)
今度は、もっと前に聞くようにします!


その撮影の中で、お花が使われたのですが、
終了後、頂いちゃいました。
今、各テーブルに置かれています。
華やかさがでて、やっぱり、お花はいいですね☆

5月2日放送予定です。お楽しみに。
[PR]
by cafeash | 2007-04-19 12:15 | カフェ
3月20日
3月20日 コメント
[PR]
by cafeash | 2007-03-20 13:31 | カフェ
本日の七ヶ浜
すごく、天気がいいのに、風が強いです。
ここ一週間ぐらい、ずーとこんな感じで黒板を出すと
風にあおられて、飛んでしまいます。
暖炉の薪を取りに行くのも、木屑が舞って大変です。

来週からは少し、暖かくなるみたいです。
これだけ寒い日が続くと春が待ち遠しいですね。

昨日、カフェにいらした方に、
「誰にも教えたくないカフェですね。」
「大切な人だけ連れて来たい」と言われました。
カフェが誰かにとっての、秘密の場所になると思うと
なんだか、嬉しかったです☆
[PR]
by cafeash | 2007-03-18 11:27 | カフェ
チューリップのきいろ模様
カフェの下にお花を時々飾っています。
今回はチューリップにしてみました。

何色もあるチューリップの中で、この黄色さがとてもかわいく感じてしまい、
買ったのですが、チューリップってなにげに飾り方が難しいです。
一番かわいいのが、ボンっ。とそのままテーブルにのせてある姿だったりで、
どう飾ろうか迷いましたが、結局、青色の花瓶に飾ることにしました。

ぐっと、寒くなりましたが、もう少しで、春です。a0046800_1348404.jpg
[PR]
by cafeash | 2007-03-14 13:50 | カフェ
新年そうそう・・・
やってしまいました(>。<)

もし、来てくださった方がいたら申し訳ないです・・・
新年早々、寝坊です。
遠いトコから来てくださった方がいたら、本当にごめんなさい。

もし、今度言っていただければ、ドリンクサービスさせていただきますので、
お申し出下さい。

時計の携帯の電源を自分の手で消してました。
2007年もこんな私ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by cafeash | 2007-01-01 07:55 | カフェ
長い間・・・
ずいぶん長い間更新してませんでした^^;)

カメラをなくしたり、体調をくずしたりして
一ヶ月ぐらいたってしまい、更新しずらくなってしまってました。

ブログって人間でますね・・・・
毎日書いている人はすごいです☆

さて、気づいたら冬!です。
最近は、本当に朝晩寒いですね。
そろそろ、お店も暖炉の季節です。
(その前に、暖炉掃除やら、薪の準備やら、やることがたくさんあるのですが。)

4ヶ月ぶりなので書きたいことはまだまだありますが、
今日はこの辺で。
[PR]
by cafeash | 2006-12-05 16:25 | カフェ