<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
冬期休業のお知らせ
☆12月13日から29日までの間、お休みさせていただきます。☆
ステキなクリスマスをお過ごし下さい。
[PR]
by cafeash | 2005-12-12 17:41 | 営業日のお知らせ
好きな音1
music
Her space holiday

a0046800_1037395.jpg






前作の the young machines は思わずジャケットで買ってしまったが、
今回も、ジャケットがすばらしい。
音楽よりもヴィジュアルのセンスの方がいいかも・・・
と言いたくなってしまうけど、my girlfriend's boyfriend の
心地よいサウンドを聞けば、
買って良かったと思えるはず。 結構かわいい音です。
[PR]
by cafeash | 2005-12-04 10:38 | music
あっという間に
あっという間に、12月です。
年をとるとともに、一年がだんだん短くなってきているような・・・
(昔、高校の先生が年齢の感じ方は、自分の年÷1だと言っていたのを思い出します)

もうすこしで、クリスマスが来て、お正月なんて信じられません。

今年のカフェの冬期休業予定は12月13日~12月28日までです。
実は旅行に行くのですが・・・
今年はその国15年に1度の寒さらしいです。
去年でさえ、湖がこんなかんじでした。

a0046800_1428339.jpg







帰ってきたら、ここに写真をupしたいと思います。
[PR]
by cafeash | 2005-12-01 14:33 | カフェ