<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お知らせの間違い
もう、過ぎてしまった事なのですが・・・^^;)

先日、12月26日お休みします。とお知らせに書いたのですが、
3月26日の間違いでした。 すみません。
ブログをチェックして来られた方がいたら、申し訳ないです。

2月と間違えるならまだしも、3月ですよね?!
今度からは間違えないようにします。

ドリンクのメニューを増やそうか考え中。
今の売れ筋ナンバーワンは ホットのふわふわカフェラテです。
[PR]
by cafeash | 2006-03-30 17:48 | カフェ
撮影。
昨日、実は、地元のあるデパートの宣伝の撮影がありました。
場所提供というカタチでしたが、
たくさんのスタッフが何時間もかけて、
モデルさんを撮影。 
映像と写真両方だったので、大変そうでした。

夏に向けての広告だったので、
モデルさんは、タンクトップ。 
見ているだけでも、寒くなったのに、、、、。
すごいですね。

やっぱり、こんな海に近い風景のいい場所は
珍しいらしく(確かに私も今まで見たことはないですが・・・^^;)
改めて、今自分の居る場所を実感しました。

四月後半に発行予定らしいので、
ぜひ、チェックしてみて下さい☆
[PR]
by cafeash | 2006-03-28 12:57 | カフェ
S-press
先日「S-pressを見てきました。」という方が
カフェに来られました。

私も一瞬、S-press?と分からなかったのですが、
半年ぐらい前、学生のフリーペーパーの
取材を受けたんです。

すっかり忘れていました。
ドリンクの紹介が載っていると思います。

そこにどうやら「カフェの場所は教えません。」と書いてあるらしく、
その方も七ヶ浜をぐるぐると回って探したとか(^^;)

たしか、そんなこと言ったような気も・・・。
隠れ家的な場所なので、口コミで広がる速度で広がれば
いいな。と思っていたので、そういう風にのせてもらったのですが、
それを見てこられた方は、
みなさん見つからなかったのでは?
と思うので、

カフェの扉を載せます↓
手がかりになれば、いいのですが・・・^-^)


a0046800_111775.jpg
[PR]
by cafeash | 2006-03-24 11:18 | カフェ
3/15 カフェから
昨日は天気がよく夕方頃の景色がとてもきれいでした。

一枚目の写真は、カフェの中からとった写真です。
手前に見えてるところがテラス。

二枚目はテラスからとった写真です。
漁船が網を引くところにカモメが集まってきました。

七ヶ浜ならではの風景ですね。

a0046800_17113890.jpg
[PR]
by cafeash | 2006-03-16 17:12 | 風景
CHATEAU FLIGHT
The meal /CHATEAU FLIGHT

a0046800_11573383.jpg




フランスのグループ
一曲目は、なぜか日本語でOngaku
真実、巻き込む、のぞみ、パーティー。と日本に関係あるような
関係ないような言葉が続く。
最初、しりとり?と思ったけど、そうではないみたいです。

二曲目は古い感じのリズムがなぜか新しく聞こえる音です。

CD全体を
食べ物で例えると
細めのスパゲッティ

運動で例えると
なわとび

動物で例えると
リアルなリス

ってかんじです。
[PR]
by cafeash | 2006-03-14 12:07 | music
ドリンク
ドリンクメニューに☆カフェラテ☆を追加しました。
アイス又はホットからお選びいただけます。
[PR]
by cafeash | 2006-03-12 17:05 | カフェ menu
ミニチュアシュナウザー
寝顔。人間のような・・・・笑っているような・・・・・

a0046800_11145533.jpg
[PR]
by cafeash | 2006-03-02 11:15 | あっしゅ