<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お知らせいろいろ
*本日の営業のお知らせ*
本日6月28日は、
都合により午後5時までの営業とさせていただきます。

*ヨットレース&トライアスロンのお知らせ*
7月2日(日曜日)
三回目のヨットレース(10:30から12:30)が開かれます。
目の前の海でレースを観戦できるめったにない機会なのですが、

この日は
七ヶ浜で宮城国際トライアスロンも開かれるため、
交通規制が午前8:30~午後2:00までの間敷かれます。
http://www4.ocn.ne.jp/~k-toshyo/

カフェまでの道も規制の対象になっているので、
来られる方は、14:00過ぎが安全かもしれません^^)
[PR]
by cafeash | 2006-06-28 14:13 | カフェ
日記がわりに・・・
ノートをつくりました。
中身は、四つの質問が書かれています。
来ていただいた方の足跡みたいに何か残るものは。
と考えて作りました。
興味がある方は、記入してみてください☆

a0046800_13103914.jpg
[PR]
by cafeash | 2006-06-24 13:10 | カフェ
本コーナー
本のコーナーを作りました。
(ソファーの上です。)
まだ4冊しかないのですが^^;)徐々に増やしていけたら。と思っています。
私の一番のオススメは「LIFE」 です。
アメリカの雑誌「LIFE」のおもしろい写真を集めたもので、
年齢を問わず楽しめますので、
カフェにお立ち寄りの際はぜひ目を通してみてください。

今日は、お天気がいいです。
ほとんどの方がテラスへ出られています。
(2枚目の写真は、さっき撮ったもの)

a0046800_15234294.jpg
[PR]
by cafeash | 2006-06-17 15:23 | カフェ
BAGDAD CAFE THE trench town
Movin’ On / BAGDAD CAFE THE trench town
a0046800_13571229.jpg









バグダッドカフェと言っても映画じゃありません^^
この曲を聞いたのは確かどこかのお店・・・。 
都会で聴いてもゆったりさせてくれそうなメロディーです。
レゲエといっても、日本語で歌っている独特の安心感もあるし、
激しくないので年齢に関係なく聴けるのではないでしょうか。
私は、Everything がお気に入りです。夏に聞きたい曲ですね。
[PR]
by cafeash | 2006-06-02 13:57 | music