<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
3月31日
3月31日
[PR]
by cafeash | 2007-03-31 12:04 | コメント
あっしゅはカゴで丸くなる♪
本当は、犬は、喜んで庭をかけまわっているはず・・・^^;)
うちのあっしゅは、こたつではなく、
かごの中で、丸くなってます。

この籠。あっしゅがまだ小さいときに気に入ってよく入っていたのですが、
最近、しばらくぶりに、だしてみたら、
覚えていたのか、すっかり気に入って、
無理やり丸くなって寝るようになってしまいました。

たまに、顔が入りきらなくて、耳だけ外にだしてたりします。
お母さんのお腹の中でも思い出して、寝ているのでしょうか?

a0046800_16551027.jpg







春の曇り空、いつもより時間がゆったり流れていくように感じますね。
[PR]
by cafeash | 2007-03-24 16:56 | あっしゅ
3月20日
3月20日 コメント
[PR]
by cafeash | 2007-03-20 13:31 | カフェ
本日の七ヶ浜
すごく、天気がいいのに、風が強いです。
ここ一週間ぐらい、ずーとこんな感じで黒板を出すと
風にあおられて、飛んでしまいます。
暖炉の薪を取りに行くのも、木屑が舞って大変です。

来週からは少し、暖かくなるみたいです。
これだけ寒い日が続くと春が待ち遠しいですね。

昨日、カフェにいらした方に、
「誰にも教えたくないカフェですね。」
「大切な人だけ連れて来たい」と言われました。
カフェが誰かにとっての、秘密の場所になると思うと
なんだか、嬉しかったです☆
[PR]
by cafeash | 2007-03-18 11:27 | カフェ
チューリップのきいろ模様
カフェの下にお花を時々飾っています。
今回はチューリップにしてみました。

何色もあるチューリップの中で、この黄色さがとてもかわいく感じてしまい、
買ったのですが、チューリップってなにげに飾り方が難しいです。
一番かわいいのが、ボンっ。とそのままテーブルにのせてある姿だったりで、
どう飾ろうか迷いましたが、結局、青色の花瓶に飾ることにしました。

ぐっと、寒くなりましたが、もう少しで、春です。a0046800_1348404.jpg
[PR]
by cafeash | 2007-03-14 13:50 | カフェ
コメント3月10日
3月10日
[PR]
by cafeash | 2007-03-10 10:49 | コメント