ミニチュアシュナウザー
犬を飼っている。
五歳のオスのミニチュアシュナウザーで、
飼い主は皆言う例の合言葉。
「うちの子が一番」を口にせずには、いられない。

毛が伸びてくると、けむくじゃらになる。
そうなるとまたかわいい。
(そのかわり、くしを通すのが大変ですが・・・)

最近は寒くなってきたので、丸くなって寝ることが多くなってきた。
それも、またかわいいです。

今日の天気は晴れ。
快晴。a0046800_13502933.jpg
[PR]
# by cafeash | 2005-10-26 13:49 | あっしゅ
月とランチ
昨日の月はとてもきれいだった。
下弦の月で、しかも赤く大きかった。
月がちょうど海に照る季節になってきました。


今日の天気は晴れ。
テラスでご飯を食べても寒くない程度なのでちょうどいい。
最近のランチはカレーをメインにしていて、
ちょっとずつ毎日味を変えている。
今日は、ココナッツミルクをちょっとたしてみた。
味がマイルドになって、風味が増しておいしい。
[PR]
# by cafeash | 2005-10-25 11:09 | カフェ
虹色空
今日の天気は晴れ。

ここの景色は本当にきれいだけど、
特に、夕方頃がきれい。

空が七色に分かれているのがわかります。
一つ一つの色を確認するだけで、なんだか、
幸せな気分になったりします。

天気は晴れて、海も青い。
今が一番風が気持ちいい季節です。

a0046800_17184591.jpg
[PR]
# by cafeash | 2005-10-21 10:48 | 風景
カフェ始めました
今年の七月に宮城県の田舎でカフェをオープンしました。
ホームページを持ちたいと思いつつも、
まったく、作り方がわからず、ちょっとこのスペースを
利用させて、もらうことにしました。
なので、カフェのことだけではなく、
日々この場所で感じたことや、
身の回りの事も書いていきたいと思います。

今日の天気は曇り。
ちょっと肌寒い。
外に出してる鉢植えも寒そうなので、
今日から夜は、家の中に入れることにします。
[PR]
# by cafeash | 2005-10-20 14:21 | カフェ